ホームへ

 

 

平成22年8月

ふれあいの館・たくみの館 でのバーベキューの様子です。

ふれあいの館でのバーベキューの様子です。

 

 近くに川が流れているので、涼しいね☆

 

 たくみの館には、囲炉裏もあります。

 

大自然に囲まれた囲炉裏で、のびのびと炉端焼き☆☆

 

炭火でじっくり焼いたアマゴは、とっても美味しいよ。

 

たのしいです!!  

 

 

  

平成22年7月

奥山キャンプ場広場 での様子です。

大自然に囲まれた広場で

のびのびスポーツ。

 

平成22年7月

奥山キャンプ場での炊事の様子です。

 

力を合わせて食事の準備開始!!

薪での調理を体験(^^)v

平成22年5月

奥山キャンプ場でのバーベキューの様子です。  

 

ロッジの前でバーベキュー!楽しいね(^-^)

テントの前でバーベキュー!美味しいよ♪♪

 

 

 

 

 

平成21年9

 バーベキュー日和の晴天。

さあ、焼きましょう!!

奥山キャンプ場内の休憩場にてバーベキュー

沢山焼けたね!おいしそう(^m^)

お外で食べると美味しいね。

食べた後は、広場で運動!!

 

 

平成21年7月

みんなで食べるとおいしいね。  元気いっぱい!!! 
広場は結構広いので色々遊べます。
ロッジでのバーベキューの様子です。

 

 

  

 

 

 

 

inserted by FC2 system